ご契約方法
(1)お問合せ
お電話 03-6670-0867(受付時間 10:00~21:00)かお問い合わせフォーム(24時間受付OK!)からどうぞ。
内見もできますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
ご内見・ご契約の受付時間:10:00~21:00(土日祝日OK!)
※当日のご契約・内見はお電話でのみ受付ております。
(2)ご来店
下記のご契約に必要なものをご持参でご来店いただき、入館セキュリティ情報のご登録で完了となります。
ご契約に必要なもの
- 認印
※場合により必要
毎月のお支払い方法が口座振替の場合は銀行印 - 身分証明書
運転免許証/保険証/住民票/住民基本台帳/印鑑登録証明書などのいずれか1点- パスポート不可
- 住民票、印鑑証明登録書は発行から3ヶ月以内の原本
- 身分証明書に記載の住所が現住所と異なる場合は、現住所が記載されている公共料金の領収書などのコピーをご用意下さい。
- 初期費用
当月の利用開始日からの日割り料金+翌月の利用料金
注意事項
お支払い方法
クレジットカード決済(ご利用月の前月15日)
※VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS での決済に対応しております。
口座振替(ご利用月の前月26日)
口座振込み(ご利用月の前月15日)
※振込口座は契約が確定した際にお伝えいたします。
PayPay(ご利用月の前月15日)
LINEPay(ご利用月の前月15日)
ご解約方法
解約月の前月末日までにお電話かメールでお知らせください。
ご利用に関して
本サービスは、女性専用レンタル収納サービスです。契約者は女性限定となります。
法人契約は原則として受け付けておりません。
※当社従業員の男性、及び契約者に同伴した男性が施設内に入ることはございます。
その他のご利用に関してのご質問は「Q&A」をご確認下さい。
2019/11/05